NEWS

HOTメニューのお知らせ

CAFE

北風が冷たく感じる季節になってきましたね。SQUARE COFFEE STAND ではHOTなメニューがぞくぞく登場しています。

オープントーストセットは”黒胡椒の効いたサラミとオリーブのピザ風トースト”
季節限定セットは”コーンクリームスープ”に変わりましたよ🥄🥄🥄
どちらもドリンクとセットになって¥1,000- (tax別)。軽~い軽食としておすすめです。

食べ応え満点のSQUARE SPECIAL CURRYのスペアリブ。
そのままでも、カレーにも合うように程よく下味をつけ手間ひまかけてじっくり煮込んでいます。そんなスペアリブを多くの方に楽しんでいただけるよう1本からのご注文を始めました。カレーのトッピングやアルコールのお供としてもぜひ!
※takeoutは出来ません。上限は3本までとさせていただきます。

あたたかい飲み物でほっとひと息どうですか? HOT TEAは4種類のフレーバーからお選びいただけます☕︎
◇アールグレイ-茶葉の香りをお楽しみ下さい-
◇ イングリッシュブレックファースト-ストレートでもミルクにも合います-
◇ラ・フランス-洋梨のみずみずしくフルーティーな香り-
◇ベルガモットピーチ-ホワイトピーチとアールグレイのブレンド 優しい香り-
ぜひぜひ、SQUARE船場店にお越しください!!