NEWS

リノベーション事例

NEWS

今回は、SQUAREで手掛けたモデルハウスのひとつ「TYPE-3」の売却が決まりましたので、ご報告も兼ねてオーナー様への新しい家具を納品に行かせていただいたので、その様子をお届け致します。

今回納品した家具に関しては、SQUAREでも人気を誇るGRID SOFAや、オーナー様が一目ぼれされたという一枚板のダイニングテーブルなど、大型家具をいくつか新調していただきました。

元々レンタルスペースやモデルハウス見学として使用していた部屋なので、SQUAREらしい雰囲気がありますが、家具を新調することでより雰囲気が増しています。

他にもオーナー様のこだわりを詰め、且つ、この部屋に合ったものを製作し納品しております。

ここから更にオーナー様の物が加わっていき、一層魅力ある部屋に様変わりしていくのがワクワクしますね!

一つ面白いものを製作しているのでチラッとご紹介。

キッチンの空きスペースにワゴンシェルフを作りました。

備え付けてあるキッチンの空きスペースにぴったり収まっています。

このようにデザインもさることながら、サイズオーダーで製作できるのもSQUAREの強みです!

いかがだったでしょうか?

お客様のご要望に沿った内容で、家具の制作から空間プロデュースまで、幅広くお応えできます!

「こういう雰囲気の家具が欲しい!」「家の空きスペースにぴったり入る家具はないか。」など
たくさんのお悩みがあると思います。

一度、SQUAREで相談してみてください! 解決の手助けができるはずです!

気になった方は一度、お問い合わせください。

SQUARE MINOH

〒562-0035
大阪府箕面市船場東1-8-58
TEL:072-737-9234 / FAX:072-737-9238
OPEN 11:00~日暮れまで(18:00頃)
CLOSE 水曜日・木曜日・ほか

SQUARE HAYAMA

〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色943-1 ATELIER943 A-3F
TEL&FAX: 046-874-8436
OPEN 不定期 ※お問い合わせください。