NEWS

新商品-DEEキッチンシェルフ-

NEWS

以前、製作事例でも紹介しているDEEキッチンシェルフがWEBショップで販売することになりました。

奥行きが深く、見た目をスッキリさせた無垢材のオープンキッチンシェルフ。
背面キッチンシェルフとしてだけでなく、アイランドシェルフ・対面シェルフ・カウンターテーブル・作業台と用途の幅が広いシェルフになっております。

大き目のカトラリートレイが収納でき、棚板も可動式で小物が増えるキッチンにおすすめのシェルフです。
引き手と引き出しのレールを無くしスッキリさせたデザインになります。

今回使用したドイツのメーカーHAFELE(ハーフェレ)社製の引き出しスライドレールは、引き出しが閉まる時をアシストしてくれる“ソフトクローズ機構”を採用。静かに滑らかに閉まってくれるので、バウンドや衝撃音をしっかり防いでくれます。

無垢材はオークまたはウォールナットからお選びいただけます。
引き出しの位置はお好みで左右どちらでも製作できますので、ご注文時にお選びください。サイズオーダー可能となっておりますので、気軽にお問い合わせください。

≪シェルフ≫【DEEキッチンシェルフ/W1800mm/2type】
https://square-shop.ocnk.net/product/5701