NEWS

続・キッチン

NEWS

船場店にキッチン 展示 、なかなかいい反響です!そして偶然にも今月のBRUTUSでキッチンの特集がされていて、今、キッチンが熱い!と勝手に盛り上がってます^^ せっかくなのでこの機会に、スクエアのキッチン施工例もご紹介しますね。

ブルックリンハウスにお住いのS様邸の オープンキッチン 。キッチンに合わせて背面のシェルフなどの収納もSQUARE製品。置かれている家電や小物など、どこから見てもセンスの良さを感じる素敵な空間です。

開放的な空間にぴったりのFe`s seriesのキッチン 。

週末は 気の合う仲間と一緒にご飯を作ったり食べたり。 そんなラフな雰囲気で気兼ねなく使えるキッチンスペースに仕上がっています。アメリカンテイストのポップな雑貨との相性もばっちりです。

一枚板を使った贅沢仕様のキッチン。写真はSQUARE RENOVATION PROJECT TYPE.02。

一枚板をシンクやコンロ部分だけくり抜いた贅沢なキッチン。他所にはない個性的なキッチンです。サイズはもちろん、コンロや食洗器などの設備までお好みに合わせてフルオーダーできます。写真とは異なりますがご希望でキッチンカウンターとダイニングテーブルを一体にしたタイプにすることもできます。

今なら、船場店では3タイプのキッチンを見ていただけますよ♪連休のお出かけにあわせていかがでしょう~。

葉山店のキッチンも一部、一枚板仕様。明るい陽射しに映えるキッチンスペースに仕上げいます。 葉山店は、この週末 22(土)~24(月)11:00~17:00までオープンしていますので、 ぜひ、お店に遊びに来てくださいね!