NEWS

OWNER`S VOICE -E様邸-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回は住居リノベーションの事例としてE様に取材をさせていただきました。

箕面にご自宅があるEさんとは、SQUARE石丸店(旧店舗当時)で家具を購入していただいてからのお付き合い。今回手掛けたのは、京都に通学する息子さんのために購入したマンション物件。

奥様曰く「最初は簡単なリフォームの予定でしたが、SQUAREのモデルルームを拝見するうちにどんどん夢が広がって。結局フルリノベーションをお願いしました。最初の予算を随分オーバーしましたが、悔いは無し!(笑)」とのこと。和室の畳や床を剥がし、壁をぶち抜いて、建築当時の昭和感漂う暗い印象だった築50年近くの3LDKを明るく開放的な1LDKへとフルリノベーションした。

リビングには間仕切り壁を設置し、奥様が寝泊まりできる小さなベッドルームも設けている。「本当はコンクリート剥き出しの壁で、男性っぽい感じがSQUAREらしいテイストなんでしょうけど、キレイめにしていただきました」という言葉通り、クロス張りの壁で天井も白く塗装した上品な空間に仕上がっている。

リノベーション事例はこちら→

「いつか、箕面の自宅もSQUAREで素敵にリノベーションしたい」と夢はさらに広がっているご様子。好きな家具に囲まれて過ごす、ここでの時間を楽しんでいる。

今回はお時間をとっていただきありがとうございました!