NEWS

OWNER`S VOICE -N様邸-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。 今回は4人ご家族でお住いのN様にご家族で住むSQUARE空間での暮らしぶりを取材させていただきました。

入居前のリノベーション完成時に一度写真を撮らせてもらいにお宅をお伺いしたことはあったのですが、その時はまだ家具も入ってないがらんとした空間の時期。入居されてから1年がすぎ、どんな暮らし方なのかなととても興味津々で取材させていただきました。
入居前のリノベーション事例はこちら→

玄関を開けると広い土間スペース。小さなお子様がいらっしゃるN様のお宅には自転車やベビーカーなどが置いてありました。無造作におけるモノがおける空間がある土間ってストレスフルでいいなとあらためて思わされました。

作り付けのオープンラックにはセンス良く雑貨がディスプレイ。オープンラックにディスプレイするのは結構難易度が高く感じていたのですが、N様のお宅では、生活用品と趣味の雑貨類などが上手に飾られていました。

お子さんのおもちゃなどは手に届く場所に収納。しまいすぎない空間づくりはとても参考になりました。小さなお子様がいるとは思えないほどすっきり片付いたお部屋には感心させられっぱなしでした。

グリーンも上手に取り入れられて心地いい空間。無垢オーク材の床板ははだしで歩くのにも心地よく、子どもが走りまわれる広々LDKにぴったりでした。
今までSQUAREテイストのリノベーションというと、無骨さやかっこよさからどちらかというと大人向けのイメージを持っていたのですが、今回の取材でご家族向けにも上手に取り入れていただけてるなと実感しました。詳しくはオーナーズボイスに掲載していますのでご覧ください。

N様邸のオーナーズボイスはこちらから→