NEWS

OWNER`S VOICE -O様邸-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回は住居リノベーションの事例としてO様に取材をさせていただきました。

築60年のご自宅にお住いのO様。ご主人のご両親の代から受け継がれたご自宅をはじめは傷んでいるところを部分的にリフォームする予定だったとお伺いしました。もともとSQUARE FURNITURE COFFEE STANDが好きで通っていたところ、店舗でリノベーションできると聞き、せっかくなら自分たち好みのリノベーションをと思いお声がけしてもらいました。

シックな印象の外観、玄関正面の壁のビンテージタイルなど男前なかっこいい雰囲気にテンションも上がり、足場板の扉を開けると、明るく緑あふれる開放的なリビング空間が広がります。
リノベーション事例はこちら→

もともとお手持ちの古道具、雑貨やグリーンとセンス良く飾られていてどこを切り取っても素敵な空間でした。

住みやすくなる工夫や愛着のある住まいの建材や家具など活かせるものはリメイクして活用してもらいSQUAREに頼んで大正解だったと大絶賛でO様にはお話しいただきました。O様、貴重なお時間をとっていただいてありがとうございました!本当に楽しいひと時でした。