NEWS

OWNER`S VOICE -ルナネクサス石橋オフィス-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回はオフィスリノベーションの事例としてルナネクサス石橋オフィスに取材をさせていただきました。

阪急石橋駅から徒歩5分のビルの一角にあるスペースを「この場所から、産学連携で何か新しいものを生み出したい」というオーナー長田さんの要望を受けて、SQUAREが内装のすべてを手掛けました。

光の差し込むガラス張りの明るく開放的な空間。近隣にある大阪大学の学生と企業が交流する場として造られたスペースにとの要望を受け、オフィスという名称を裏切るカフェのような雰囲気に仕上げています。
リノベーション事例はこちら→

奥の会議室の家具はワントーンダークなカラーで落ち着いたムードに。ルナネクサス様の社内ミーティングにも活用し、社員の方にもご好評とのこと。

今回は弊社と長いお付き合いのあるルナネクサス 代表の長田さんのオフィス取材ということで弊社の林とトークセッションをお願いしてみました。
長田さんが所有している物件をいくつもリノベーションさせてただいた経緯や代表同士のものづくりに対する考え方、資産価値を高めるリノベーションについてなどビジネス的にも興味深い内容になっています。ぜひぜひご覧ください。