NEWS

OWNER`S VOICE -U様邸-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回は住居リノベーションの事例としてU様に取材をさせていただきました。

お子さまの独立を機に、ご夫婦二人の住居としてコンクリート打ちっぱなしの平屋をフルリノベーションしたU様。アスリートであるご主人のトレーニングルームとして活用していた建物が、快適な居住空間に生まれ変わりました。 

「有馬で営むカフェもリノベーションしていただき、自宅も絶対SQUAREにお願いしたくて」と奥様からご依頼をいただきました。

「この家のメインはキッチン!夫婦でゆったり料理できる広さにしたい」というご要望を叶えた、贅沢な空間使いのアイランドキッチンがこの部屋の主役です。 大きなカウンターはダイニングテーブルの機能も兼ねているため、キッチンからリビングへと伸びやかに空間が拡がります。

リノベーション事例はこちら→

LDKからつながる庭は、愛犬を放せるよう目隠しを兼ねた板塀で囲ってウッドデッキを造り、アウトドアリビングになりました。 

「家具もSQUAREにお任せでトータルコーディネートしていただきました。自分では選ばないようなセンスのいい組み合わせはさすがです!」と、ご夫婦そろって大満足でU様にはお話しいただきました。 元ガレージは寝室に造り変え、多趣味なご主人のキャンプ用品や釣り具も収納できる大きなウォークインクローゼットを設置。 「見違えるように素敵な住居になって感激しました」とご主人からもお褒めの言葉をいただきました。

U様、貴重なお時間をとっていただいてありがとうございました!本当に楽しいひと時でした。