NEWS

一枚板の特集

NEWS

SQUAREこだわりの一枚板。船場店には入口正面に一枚板がずらりと並べられています。格子窓の奥は一枚板に加工する作業場。来店していただいたお客様が気軽に見ていただるスペースになっています。

中はこんな感じで一枚板の製作をしています。雑然とした雰囲気も写真で切り取ると武骨でかっこいい仕上がりに♪

今回は工房・営業スタッフにモデルとして登場してもらってます。はじめは戸惑いながらも撮影が進むにつれて、自然な雰囲気で撮影できました^^

合間にカフェのスペアリブカレーを撮影。ちょこっとリニューアルしているので新たに写真を撮り直ししてもらってます。

撮影を終えあがってきた写真を見て、ほんとにかっこいい~!!さすがプロの仕事だな~とほれぼれしました。
実は、長年オンラインショップで一枚板を撮影していますが、なかなかうまく板の良さを伝える写真が撮れない。。のが悩みでした。
今回、一枚板を特集するにあたり、とにかくSQUAREの一枚板のかっこよさ、魅力を十分に伝えたい!そう思い取り上げています。

一枚板といってもSQUAREではテーブルはもちろん、TVボードやカウンター材など一枚一枚の個性を最大限活かしながら、職人の手仕事でしか生み出せない、心に響くオリジナル家具に製作しています。お客様の暮らしにフィットした「一枚板」を見ていただくこともできるので、ぜひぜひチェックしてください!