NEWS

SQUARE MARCHE × GARAGE SALE

EVENT

2023年はSQUAREが15周年を迎える記念の年になります。

そこで年間を通して様々なイベントを予定しており、第一弾として「SQUARE MARCHE×GARAGE SALE」を開催しました!

マルシェは箕面店の駐車場エリアを全面に使い、箕面で人気のお店も出店してくれました。

SQUAREでは、寒い中お越しいただいた皆様に「豚汁」をふるまい、今回のマルシェで新たにお目見えした「SQUARE×箕面ビール」を発売しました!

MINOH BEER https://www.minoh-beer.jp/

箕面の地で生まれた、人の手によって大切に作られるローカルビールです。クラシックなスタイルをスタンダートとし、また地元の名産である柚子や近隣の果物を使ったビールや、野生酵母や酒米麹を使ったビールなど季節にあわせて様々なスタイルのビールを醸造しています。

箕面ビールで人気の「スタウト」「ヴァイツェン」「おさるIPA」の3種類を、SQUARE15周年の記念ラベルを付けて発売しました。ここでしか買えないクラフトビールです!

5884 FISH STORE https://5884fishstore.com/

〒560-0051
大阪府豊中市永楽荘1-3-35 小林商店
TEL 06-6852-7370
オープン日:毎週金・土曜日 ※最新の情報はInstagramやLINEでお知らせします。
お問い合わせはインスタのDM又はお電話でお問い合わせください。
※最新の情報はInstagramやLINEでお知らせします。

目利きのオヤジが選ぶ新鮮な魚

豊中の永楽荘にある魚屋「5884 FISH STORE」 さん。

3代目の魚屋で何十年も市場に通い続ける目利きのオヤジが選ぶ魚は本当に新鮮。
魚は全て一本ずつ手作業で骨を取っているため、小さなお子様や老人の方にも食べていただきやすいお魚を使用しており、今回のマルシェでは「鯖寿司」を提供してくれました。

マルシェで「鯖寿司」というのも非常に魅力的でした!

DONUTS DEPT https://www.instagram.com/donutsdept/?hl=ja

〒562-0004
箕面市牧落1丁目19-19
TEL:072-720-1072
営業時間AM10:00 - (売り切れ次第終了)
最寄駅阪急箕面線「牧落」駅
定休日火曜日

笑顔の「輪」を広げる

2010年桜井駅前にOPEN後、駅前再開発のために牧落へ移転され、人気を拡大している「DONUTS DEPT」さん。
ドーナツは桜井市場にある老舗「池内豆腐店」のおからと豆乳をたっぷり使用し、カラダにヘルシーで優しい味のドーナツを届けています。厳選された素材で毎朝作られており「おいしく食べて、環境にもやさしく!」をモットーに簡易包装にもこころがけていて、つくったものはその日に売り切るように。できるだけ廃棄をしないように勤める、という地球にも優しいスタンスのお店です。

今回「SQUARE 15th GOLDEN Chocolate」という、記念のドーナツも作っていただきました!

加えて、SQUAREでは「GARAGE SALE」を開催しました!

今回のガレージセールでは、「じゃんけん」の勝ち負けによって割引率が変わるゲーム方式!

オーナーが自らじゃんけんをするという、とてもスリリングなゲームです!

…お客様の喜ぶ顔ばかりでしたが。w

とても賑やかな一日でした!

年始早々、寒い中たくさんのお客様や関係者にご来店いただけて、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

また次回も開催できるように企画していこうと思っていますので、またお伝えできるように尽力します。是非、お誘いあわせの上、ご来店宜しくお願い致します。

SQUARE スタッフ一同

SQUARE MINOH
COFFEE STAND

〒562-0035
大阪府箕面市船場東1-8-58
TEL:072-737-9234 / FAX:072-737-9238
OPEN:11:00~日暮れまで(18:00頃)
CLOSE:水曜日・木曜日・ほか

SQUARE HAYAMA

〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色943-1 ATELIER943 A-3F
TEL&FAX:046-874-8436
OPEN:土曜日・日曜日 ※お問い合わせください。