NEWS

納品事例-オークのダイニングテーブル-

NEWS

SQUAREの定番商品、無垢オーク鉄脚ダイニングテーブルとベンチの組み合わせ。先日続けて納品があり、製作事例にページをアップしています。
同じようなサイズのテーブルとベンチだったんですが、ご注文いただいたお宅のインテリによって印象がかなり雰囲気も変わるなと思い、見ていただければと思い記事にしました。

1軒目どこか懐かしさを感じさせる、カフェのようなリビングインテリアのお宅。アイアンや木の質感が楽しめるテーブル&ベンチはかっこいいインテリアスタイルにぴったり。あわせてご注文いただいたFBチェア、ベンチクッションのレザー・ブラックのシックな色合いがよりお部屋の雰囲気にマッチしいます。

2軒目は、白ベースの空間に温かみのある木のインテリアを織り交ぜたナチュラルなスタイルのお宅。天然無垢板のテーブル&ベンチは置くだけで存在感があります。また、あわせて置く椅子やクッションの差し色などでまだまだインテリアの変化が楽しめそうです^^

ダイニングテーブルは部屋の中で占める面積の大きいからこそ、素材やデザインにこだわることをおすすめしています。シンプルなデザインだからこそ、様々な雰囲気のインテリアに合わせやすく、また、お好みのインテリアが変化してもその時の好みにも合わせていただきやすいメリットもあります。SQUAREでは、素材の経年変化を楽しみながら長くお使いいただきたいという気持ちをこめて一点一点、製作しています。