NEWS

OWNER`S VOICE -gruppetto-

NEWS

2020/12/16

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回は店舗リノベーションの事例としてgruppettoさんに取材をさせていただきました。

今年8月にオープン以来、連日多くのお客様で賑わう大人気のベーカリー店。
改装前は地元で長年愛されていていたレストラン。細かく仕切られていた店内をワンフロアにし、天井をぶち抜き、鉄骨の無骨さを活かした開放的なショップ空間に。作業台や広々と使える自慢のレジカウンター、パンを置く台などの什器類もショップに合わせたサイズに製作させていただきました。
リノベーション事例はこちら→

店内には、材料にこだわり時間をかけてパンづくりを行うオーナーのパンがずらり。どれも本当に美味しそうでした。

納得いくまで妥協しない姿に、職人さんのこだわりを感じましたとおしゃっていただき、スタッフ一同、今後も精進していきたいと改めて思わされました。
定休日にもかかわらず、次々と来店されるお客様の姿を見てすごい人気店なんだな~と実感させられました。
仕込み日のお忙しい中、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました^^


gruppettoのオーナーズボイスはこちらから→