NEWS

OWNER`S VOICE -kawakami coffee roaster-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。 今回は店舗リノベーションの事例としてkawakami coffee roasterさんに取材をさせていただきました。

大阪吹田市にある、自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店 kawakami coffee roasterさんの店舗リノベーションをして早6年。カワカミさんとはSQUARE COFFEE STANDのコーヒーを提供していただいたりといいお付き合いをさせていただいています。
リノベーション事例はこちら→

今回の取材で久しぶりにお伺いした店内の様子。変わらない落ちついた雰囲気とオーナーこだわりの一杯。使うほど味わいが増す、無垢一枚板のカウンターテーブルは、年月とともにいい雰囲気になっていました。

コロナ対策のため、店舗での飲食スペースは減らしたりなど、若干様変わりしたところ。。目を引いたのはテイクアウト用の焼き菓子などがずらりとならんだテーブル。取材後、しっかりとお土産に買わせていただきました^^


限られた予算の中だったけど、妥協せずにやってよかったといってもらえて改めて、提案する側もお客様にとって必要なこと、妥協したくない点などヒアリングの大切さを実感しました。
6年前はご夫婦お二人で始められたお店には、お子さんも増えにぎやかに。楽しいひとときを過ごさていただきました。

kawakami coffee roasterのオーナーズボイスはこちらから→