NEWS

OWNER`S VOICE -I様邸-

NEWS

お客様とSQUAREで作り上げた空間に、自分らしいスタイルで暮らしを楽しむオーナーの皆様。
今回は住居リノベーションの事例としてI様に取材をさせていただきました。

「予算がなかったので、壁紙を替えるくらいの簡単なリフォームにする予定だったけど、思い切ってSQUAREにお任せして良かった!」と語るIさん。

リノベーション事例はこちら→

モデルにしたのは、ご夫妻がアメリカ在住時に通っていた、サンタバーバラにあるお気に入りのカフェ。「以前は外食が多かったけど、キッチンが広いから料理が楽しくて家で過ごす時間が増えました」と奥様。

「本物にこだわっているSQUAREを見習って、食器や家具などもいい物を選ぶようになった」そうで、窯元まで行って購入した器やアメリカで入手したグラスなどがセンスよく棚に並ぶ。

「アメリカの人たちは毎週のようにホームパーティーを開いていて、そんな家にしたかった」という願いを叶え、友人を招いて立食パーティーを楽しんでいるIさんご夫妻。築30年を超えるマンションが「家に行きたい!」と友人に言ってもらえる、開放感ある居心地のいい住まいへと生まれ変わったとおっしゃっていただきました。

I様、貴重なお時間をとっていただいてありがとうございました!本当に楽しいひと時でした。